へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
早く打ってあげないと、また投手陣が…
大阪ドーム第2戦目は3-4負け。失った点数はすべて四球がらみ、先発セドリックにも問題があったとは思うが、やはりもう少し打線が打ってあげないといかんでしょう。今期は終盤に逆転とかが多いけど、裏を返せば初めからは点が取れないと言うことでもある。投手陣がそれなりに投げてる間に点とって、勝てる試合は拾っていかないとまたエライ目に… あんまり変なこと書いてると、またその通りになるかも知れん、3戦目の先発さん、頑張ってね。
| Dr.けん | - | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS