へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
祝・黄金新人投手初星、チームは相変わらず…
対Lions第3ラウンドは12-10の激しい打ち合いの中、辛うじて逃げ切りカード勝ち越し。もうちょっと楽に勝てる展開だったのに、中継ぎが崩れるとこうなるといういい見本でした。そしてエラーが点に絡む事が多く、投手自責点合計は10点中6点。
エラー自体はそんなに多くないとは思うが、肝心な場面でのミスが目立ちます。
チャンスに弱い打線、ピンチで四球が多い投手陣もあわせて、「ここいちに弱い
へなちょこ」な感じは健在のようです。明るい話題は先発投手の那須野くん。5回
自責2(失点4)は、まぁまぁてなところだが勝ち星がついたのは良かった。やっと
自由枠新人が初年度から働いた、これからも頼むよ、出番は多いはずだから。
| Dr.けん | - | 13:29 | comments(1) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS