へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Marines投手陣はそんなにすごいのか!!
交流戦第2戦もこれまた接戦、2-3で惜しくも破れはしたが、連日白熱の好ゲームが展開されているようでなかなか結構です。しかし初日が5安打、この日は3安打、
極端な話、「どうやって2点ずつ取ったんだ?」くらいしか打ててないBayStars
打線。さすがは12球団唯一の防御率2点台を誇るMarines投手陣、昨年までも良いとは思っていたが、これほどとは!! 3戦目も頑張って投手戦に持ち込んでね、
Bay先発投手様。そろそろ息切れの季節だけど。
| Dr.けん | - | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS