へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久しぶりに集中打/昨日の意見の検証
Lions第2戦目は7-2と快勝。久しぶりにイニング6点なんて集中打、こういうのを待ってたんですよ、そうそう簡単ではないだろうが、今後もこういう打線の働きを期待してます。Lions河原、移籍後調子が良いから出てくるんだろうけど、セ相手に投げるのははやめといた方が良いと思うのは私だけでしょうか?
さて、昨日は「三浦が負けたら翌日は快勝か」なんて書いたが、気になって調べてみました。すると、三浦登板の金曜は3勝3敗2分け、翌土曜はなんと2勝6敗。で、3勝2分けのあとは5敗、3敗の後が2勝1敗と言うことで、
「三浦が負けなきゃ明日は負け、三浦が負けたら明日は勝つかも」  という結果に。なんか変なジンクスだなぁ。。。
| Dr.けん | - | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS