へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
天敵かも?渡辺俊介、来年こそ攻略を
結局Marines戦は表・裏とも負け越してしまった。チームの勢いからすれば、当然と言えば当然なんだけど。しかし、恐るべし渡辺俊介。彼の投球術自体も大変なんだけど、彼が投げる日の打線の援護がすごい。前回は18点、今回は満塁本塁打が初回から出て、一発でBayStars戦意喪失気味。まあ、それだけ彼のリズムが良いんでしょうけどね。この辺り、なかなか援護がもらえない三浦も参考にすべき点かも。これで今年のMarines戦は終わったんだけど、来年のために今からスコアラー張り付けて渡辺俊の研究をしておきたいですね。
| Dr.けん | - | 20:20 | comments(0) | trackbacks(15) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS