へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あの展開じゃ、なかなか勝てません普通は
Giants高橋尚がアップアップの状態で、やっとタイムリー2本のみ。取れるとき
ちゃんと点取っとかないといけません。本来なら昨日のG-YB戦はローズ2ランの
2-3で終わってます。試合終盤に抑える気のないGiantsだけに9回3本塁打で
逆転勝ちできたけど、普通の相手なら負けてます。門倉もあの場面、「ホームラン
だけはいかんよなぁ」と言う場面で変化球のすっぽ抜け。肝心な所できっちり
いかないから、開幕からこれまで勝ち星に恵まれないんですね(0勝1敗)。
結果オーライだけど、他のチームには通用しないよ、多分楽天にも。
| Dr.けん | - | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS