へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
交流戦も逆転勝ち、上出来です
交流戦の緒戦、案の定観客数は5球場中最低の7000人。神宮が雨で流してるんだから、横浜スタジアムも止めときゃ、って感じもするが、しかし試合自体は白熱してました。清水直行と三浦大輔の投手戦で、最後は小林雅英から逆転サヨナラ。相手投手がいいと、そうは打てないもんだと言うことで、これで4連勝。幸先いいスタートが切れました。東京湾岸決戦、意外と好勝負になる予感。
| Dr.けん | - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS