へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
祝・日本最速記録達成?でいいのかなぁ
Eagles戦第2ラウンドも5-3勝利。抑えに回ったクルーンが、158・159Km/hと
立て続けに出して、日本最速記録を塗り替えたとのこと。と言っても出した本人が
日本人でないのは構わないんでしょうか? 外国人記録と日本人記録は分けておく
方が良いような気がするのは自分だけなんだろうか… それと、タイ記録・新記録と連続投球はどっちもファール。伊良部が清原相手に出したときの158Km/hも確か
ファールだったと記憶してますが、ただ球が速いだけではバットに当てられるん
だなぁ、と今回も実感した次第。でも今度は160Km/hオーバーも出して欲しい
ところです。
| Dr.けん | - | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS