へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんな試合もできるんだね
7回表まで0-4、あ〜あ、今日もさっぱりだ。と思ったら7回裏に4点、8回裏も4点で逆転勝利。正直「もっと早目に点取っとけよ!!」とも思うんですが、それでもここまでの粘りが出てきたのはなかなかの収穫ですね。ここ最近、と言うか今年の傾向なんだけど、先発が崩れても中継ぎ陣が試合を壊さずに抑えることができてます。後は、打つ方がもう少し何とかなれば、とっとと貯金生活になれるんだけどなぁ。。。
| Dr.けん | - | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS