へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
昨日は失礼なことを申しました…
Fighters戦第2ラウンドは0-1。F5安打、YB2安打。昨日は「明日も点取っとけ」
みたいに言ってたのが、何ともビシビシ抑えられてしまいました。Fightersの
投手は江尻慎太郎、この試合が初完封、どころかぬゎんと初完投。うぬぬ、油断しておった。さすが自由枠で入っただけのことはある。BayStars土肥君も頑張ったんだけどねぇ。Fighters唯一の得点は3塁打のランナーを置いて、セカンドゴロの間の1点だけ… ちょっと相手が悪かった、それもこの日だけ。しゃーない、気持ちを切り替えて3戦目にいきましょう。
| Dr.けん | - | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS