へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
豪雨の中三浦5分星に、中止でよかった?
浜スタに戻ってのGiants戦、初戦は7回途中でコールドゲーム、3-1で勝利。先発の三浦は7回途中までながら完投、初回の1失点のみ。打線はほぼワンチャンスといっていい2回に、本塁打も交えて3点取得し、このまま勝利。投打ががかみ合ったナイスゲームと言えるでしょう。この日で対G戦勝ち越し決定、'98年以来とのこと。シーズン5割維持には大事な「お得意様」、残りの試合も取りこぼさないように、といったら言い過ぎかな? さてこの試合、テレビで見てましたが最後はものすごい土砂降りでした。神奈川地方は大雨洪水警報発令中だったとのこと。この日の千葉マリンはとっとと中止を決めたようですが、営業的にそんなに強行したかったんでしょうか? 最後の方はベンチまで水が入ってエラいことでした。ファンにも失礼だし、勇気をもって中止するのも大事なことでは? と感じたゲームでした。
| Dr.けん | - | 15:29 | comments(502) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS