へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
クルーン打たれるも粘り勝ち、隆も良かった
対Swallows第2ラウンドは4-3、今期4度目のサヨナラ勝ち。本来ならば2-1で勝ってる試合でした。先発の斎藤隆が好調で7回無失点、今回は勝敗つかなかったが次回以降も期待できそうです。9回に出たクルーンは、2失点とはいえ打球が腕に当たったりと不運もあって自責0。ただきっちり打たれる場面もあり、やはり球が速いだけではダメで、変化球もある程度使えるようになって欲しいところです。打線はS先発の館山に4安打に抑えられながらもよくぞ抑えの石井から2点取ったもんだ。昨日失策の村田、汚名返上の大活躍でした。
| Dr.けん | - | 14:11 | comments(499) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS