へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
連続サヨナラは門倉の奮闘が生んだ?
Swallows戦第2ラウンドは、2-3で前日に続いてのサヨナラ負け。チームは4安打、初回に金城の2ランで2点取ったきり、それ以降は2安打のみでは勝てるはずもなく、S館山以下の投手陣に抑えられてしまった。この内容ならボロ負けでも仕方ないところ、BayStars先発の門倉も頑張り6回まで0点、7回を1失点で降板。ここ最近の門倉もなかなか好投が続いてますが、この日は報われなかった。後を受けた川村が8回・9回と1点ずつ取られての逆転負け、彼もこれまでの働きからすると軽々には責めるわけにもいかず、この日は相手が1枚上手だったと片付けざるを得ません。イタい負け方が続いたが、何とか切り替えていって欲しいところです。目下のAクラス争いの当事者同士の戦い、3タテはごめんだ。
| Dr.けん | - | 09:29 | comments(423) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS