へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
移動日ネタ・大魔神引退発表とのこと。
ここ数日、スポーツ紙を少し賑わしていた佐々木引退報道について、本人が記者発表しました。昨年復帰入団してからほとんど活躍できず、手術後の経過も思わしくないことから引退を決意したようですが、やはり余りに期待が大きすぎたかな、という気がします。8/9フルスタでのGiants戦が、いわゆる引退ゲームになるとのことですが、アウェーの試合でそんなことやってもいいんかいな? 現にG堀内監督も文句言ってるし、いくら地元といってもちょっとわがままが過ぎるような気がします。しかも「清原と対戦したい」とか。指名された清原も「光栄だ」見たいなこと言ってるけど、結局GiantsもBayStarsも今期は終わったことをアピールしたようなもんですな。どんな引退ゲームになるか知りませんが、まぁ、余り期待せずに見守ることにしましょう。
| Dr.けん | - | 12:52 | comments(917) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS