へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
T戦連勝、三浦久しぶりに勝ちました
Tigers戦第2ラウンドは6-3で連勝。先発の三浦は8回まで1失点と好投し、Carp戦完封以来2試合引分けが続いていたが、やっと好投が報われる結果に。9回の2失点は、後から登板した連中が「今日は出番がないだろう」と思った結果か、結構ひどいことに。7回裏の3点追加がなかったらどうなっていたことか、若干の不安点。こういったところがなかなか勝ちきれない今年のBayStarsを表しているような… 打線の方はここ最近の「走者の無駄遣い」が影をひそめ、7回金城の満塁走者一掃2塁打なぞは、満塁で久しぶりじゃなかろうかと思う得点打になりました。とにもかくにも首位に連勝、今週はTigers→Dragonsと続く6連戦、いい流れで勝ち進んでいって欲しいところ。Tigersもそうそう連敗してられないでしょうから、3戦目は総力戦になるかも。
| Dr.けん | - | 16:54 | comments(433) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS