へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
土肥ついに負け、マレンに完封とは…
横浜でのGiants戦、第2戦は0-7と大敗。先発した土肥は8回まで6安打ながら6失点、本塁打が4本ではさすがに勝てないでしょう。G小久保が3打席連発で5打点、G選手の中で唯一といっていい、応援したくなる選手ですが、だからといってここまで打たれるのはちょっと考え物。捕手の相川は今年はかなり成長したかなと思っていたんだが、時々同じ相手に同じようにやられるケースがあり、もう少し創意工夫も大事かな、と。後に続く人材もあまり育ってない中、まだしばらく捕手には苦労するかも。さて、打線は7安打完封を喫したが、相手が昨年までBayStarsにいたマレン。静岡での対戦時にはボコボコに打ち崩したが、前回・今回と得点を挙げられず。打線も同じ相手にやられる傾向あり、要注意投手となるんでしょうか。解雇した選手に抑えられるとは、少々納得いかないものがあります。
| Dr.けん | - | 16:13 | comments(436) | trackbacks(2) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS