へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
移動日ネタ・Eaglesピンチ、今月まだ1勝
BayStars打線の、満塁を始めとするチャンスでのへなちょこっぷりを連日嘆いている間に、Eaglesが大変なことになってきた。8月に入ってまだ1勝、既に11敗もしてしまってます。100敗阻止マジックは4のまま止まってしまい、勝率もついに3割を切ってしまった。既にトレード期間も終わり、現有戦力で最後まで戦うしかなくなってはいるものの、この戦力不足は目を覆うものがあります。対戦成績では我等がBayStarsもえらそうなことは言えませんが(Eagles側からは0勝6敗)、特にHawks(3-13)とBuffaloes(3-11)のいじめっ子ぶりが目立ちます。どちらも新規球団である所に皮肉を感じてしまうんですが、せめてBuffaloes相手には意地を見せられないかな、と思うのですが。勝率3割を確保するには何とか41勝が必要、こちらのマジックはあと9。何とかこの数字はクリアして欲しい。ベテラン投手たちが結構いるはず、ちょっとずつでも働いて、何とかして下さい!!
| Dr.けん | - | 11:37 | comments(426) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS