へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2人もカスメ取られたドラフト、残った選手頑張れ
大学社会人ドラフトが行なわれ、BayStarsは今回3名(希望入団枠含む)、高校生を含めて5名の新人指名しました。但し満点をつけられる結果ではなかったようで、昨日ここで懸念していたことが起こってしまいました。3巡目で指名予定だった、新日本石油・栂野投手を指名順が早かったGiantsに強行指名されてしまい、さらに4巡目でもMarinesにホンダ熊本・川崎雄介投手までさらわれてしまったということで新人獲得戦略がボロボロに。かくなる上は栂野クンにGiantsを拒否ってもらいたいところですが、もともと本人はGiantsに行く気マンマンだっただけに、まあ縁がなかったと諦めるしかないのかなぁ・・・ これで彼に活躍されたら目も当てられないのですが。。。
そんな中でBayStarsが指名した2人。八戸大・内藤雄太選手は日米大学野球で首位打者になり、北東北リーグで2度の3冠王に輝くなど強打がウリの、横須賀出身の地元選手。日産自動車・三橋直樹投手は、球威よりもキレや制球で勝負するタイプの右腕、Searex相手に7回無失点の経験もあるとのこと。2人ともBayStarsで活躍できるよう、精進して下さい。
| Dr.けん | - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS