へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人は彼らを「マンボウ打線」と呼ぶ
対Carp2戦目も4-7の負け。先発投手セドリックも昨日の門倉に続き7失点炎上。
開幕当初から叫ばれていた"先発陣の不安"が現実化してきました。中継ぎ陣は
相変わらず頑張ってくれているので、もう少しどうにかして欲しいところです。
それよりも打つほうですよ。この試合でもBayStarsが10安打、Carpが7安打。
得点は2-5。ここぞの場面でまとめて効率よく打ってくるCarp打線に対し、何度も
チャンスは作るがなかなか点に結びつかないBayStars打線。以前に某
BayStars掲示板で出ていたんですが、BayStars打線を「マンボウ打線」と言う
そうな。マンボウは一度に1億ほど(!)も卵を産むらしいが、そのうち大人になれる
のが1〜2匹。そのため「数打ってもなかなか当たらない」「チャンスを作っても
ホームに還らない」所をさして言ったとか。久しぶりに思い出してしまった。
こんな名前、早く返上してもらいたいもんだ。
| Dr.けん | - | 12:51 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
I’ll probably keep it short and sweet and link to this instead if that's cool. Thanks
| how many decks in online blackjack | 2024/02/26 1:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/390
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS