へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
吉見好投もC黒田に封じられ惜敗。打線爆発望む
広島に移動してのCarp3連戦、3タテすれば4位浮上もあるところでしたが初戦は惜しくも1-2負け。先発の吉見は7回まで4安打で抑えるも、初回に村田失策のあとC嶋に2ランを浴び、これが決勝点。非常にもったいない一発とはなったものの、吉見は責められないかなと。今年まだ1勝も出来ていないが、ここへ来てなかなかの好投を見せることが多くなってきています。打線の援護に恵まれれば、近々勝利も挙げられることでしょう。本来ならばもっとローテ中心で回って欲しいだけに、これまでのふがいない結果には忸怩たる思いもありますが、ようやく一皮剥けてくれそうな予感があります。ただまあヤツのことですから、あまり期待せずに見守りましょう。とにかくこの日はC黒田に抑えられました。Cより多い6安打もなかなか繋がらず、9回代わった永川から2四球と相手失策で1点返すも反撃ここまで。相手が悪かったとも言えますが、基本的にはここ最近のBay打線は決して好調とはいえない状態が続いています。村田や吉村が目立つが、彼ら以外はさほど活躍していないのが現実。開幕当初は投手陣がボロボロでしたが、ここへ来て投手が打線を援護する構図が見えてきました。若い選手が多く出ている現状、経験が必要なのは投手・野手とも同じなのかもしれません。
| Dr.けん | - | 13:22 | comments(306) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS