へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
L松坂最速100勝、Bayは黒子でした
インボイスDに移動してのLions戦、BayStarsは交流戦最後の3連戦となりましたが、初戦は3-6で敗れ、交流戦19敗目で負け越しが決定。L松坂からわずか3安打ではどうにもならず、12三振と完全に抑えられて完敗。プロ191登板で100勝達成、ドラフト以降最速記録とか。8年目でまだ25歳、このまま200勝まで行くと32〜33歳まだまだ勝ち星を重ねていけそうですね。99年度ドラフトで釣り上げ損ねた魚はどえらい大きかったわけです。メジャー目指そうかとのことですが、今期末か来期末あたりで行っちゃうのかな? たまにあるポカさえ減らしていければ充分MLBでも20勝くらいいけるかも。さすがに前回浜スタでは勝ったとはいえ7回7失点のリベンジ成功というところか。いいところなく牛耳られたBay打線、松坂のいい引立て役に回ってしまいました。投手は先発の門倉が5回途中3失点で降板、KOされたというほどの打たれ方ではないと思うが、相手が悪かったというところか。ともかくこの日は松坂デーでした。
| Dr.けん | - | 13:10 | comments(8) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS