へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
高宮もBay打線もアップアップ、Mに完敗
浜スタにMarinesを迎えての初戦は1-4。点を取った5回以外はチャンスらしいチャンスも作らせてもらえず、完敗の印象です。先発した高宮は6回まで1点で凌ぐも7回に3点失って途中降板。次の下位に打順が回るからとムリして引っ張ったのだろうが、降板までに126球ということは6回までで100球はゆうに超えていたはず、ほぼ毎回走者を背負っての投球が続いていたこともあり、多分限界だったのかなという気がします。この辺りのスタミナやペース配分は、やはり経験則で覚えていくものかと。希望枠であっても新人投手、おいおい覚えていって欲しいところです。あとを投げたソニアと門倉がほぼ完璧だっただけに、この日は投手の変え所が勝敗を分けたように感じました。但しMarines投手陣はもう完璧。5回に4安打を集めてM先発の小野をKOした以外は走者自体ほとんど出せず。Mの4点はもう少し防げた可能性はあるが、取った1点はこれでいっぱいいっぱいかなと。両軍の力量差は見た目よりもかなり大きいようです、あと2日、大丈夫かいな。。。
| Dr.けん | - | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/54711
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS