へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
L松坂打ち崩すもBay投手陣炎上、地元で4連敗
浜スタにLionsを迎えての初戦は雨中の試合となり、8回表まででコールドゲームとなりました。の割には7-10と点は入ったが今日も負け、連敗は4に。先発の秦は初回にカブレラ2ランを浴び、4回はそのカブレラを歩かしたところから始まって6失点、計8点を失ってKOされました。どちらの回も四球から始まる失点と、一番フラストレーションが溜まる展開。打たれてもいいから思い切って投球して欲しいものだが、結果の欲しい若手には難しい課題なのかも。前回・前々回と勝てないながらそれなりに好投していただけに、今日の投球内容が悔やまれます。この日も2回3回はまずまずだったので、まだ次のチャンスはくれるかなと、その時にはぜひとも粘り強く投球して欲しいところです。雨中の登板も微妙に影響したか、次回に期待しましょう。雨の影響で言えば、L松坂の投球も今イチだったか。多村と村田が一発放つなど、7回で7点取ってM3連戦のウサを晴らしたが、勝てない時はこういうサイクルになるんでしょう。明日は何とかなるのか? 考えたってしょうがない、あとの2試合に期待しましょう。なんか期待してばっかり。。。
| Dr.けん | - | 12:39 | comments(317) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS