へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
三浦お前もか、投壊危機迫る
あんまりパカスカ打たないと思われたDragonsに9失点。先発・三浦が本塁打3発
喰らって6失点、とうとう彼まで火ダルマになってしまって、先発陣はいよいよ
信用できなくなってきた。Tigers戦で7点差をひっくり返して調子に乗って
いるのかDragons、まだあと2日あるが、こんな調子では残りもヤバいかも。
打つほうはやっとこさタイムリーも出るようになったが、いかんせん勝ち味が
遅い。点取るのが8・9回ではダメでしょ、いくら先発がいいDragonsとはいえ、
少しくらい抵抗して欲しいもんです。しかし、打率のいい中軸連中って、どこで
こんな率を稼いでるんだろ? そんなに打ってる印象ないんだけどなぁ…
| Dr.けん | - | 12:25 | comments(5) | trackbacks(4) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS