へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
誉めた端から・・・
投手が抑えて試合になってきた、と思ったら今度は点が入らん。0-0のスコアレス
ドロー。BayStarsは今期2度目の引分け、肝心なときにあと1本が出ない「便秘」
の状態。昔っからの、それこそWhales時代からの慢性症状がまたぞろ顔を
出してきた、ちょっとヤバい状態かも。
現在のBayStarsでエースと呼ばれる三浦大輔投手、開幕から3試合で1敗2分、
自分はこの間25回を自責点5(防御率1.80)で抑えてかなり優秀と言えそうだが、
チームはこの間に2得点のみ。去年までのTigers藪さん状態、この位打線に
打ってもらえないと、エースと呼ぶのもどうかと… 私自身はBayStarsは
「エース不在」 と思ってます。
| Dr.けん | - | 08:44 | comments(1) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS