へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
移動日ネタ・Giantsを応援したのはいつ以来か
金曜日はBayStarsが地方遠征のため試合がなく、甲子園ではTigers−Giants戦が行なわれていました。現在のセ首位Tigers、ここはBayStars浮上のためにも相手を応援するしかない、と、いうことで、まあいつ以来か思い出せない位ぶりに、Giantsを応援しました。ちょうど前日には14点も取らせて打撃練習もさせてあげたんですが、試合はといえば4回の集中打はよかったがそれだけ。延長戦の末3-4のサヨナラ負け。いい投手に当たると、そうは打てないということが証明されたような試合でした。Bayの那須野や秦と、Tigers藤川やウイリアムスでは格が違う、ということですかね。Tigers投手陣は正直言って先発はさほどのことはないと思うが、中継ぎ〜抑えが手堅い。なかなか崩せそうにないなぁ。。。 次のTigersとの対戦は7/1〜3、それまでに対策を考えなくては。 それにしてもGiantsには余計な打撃練習させてしもおたなぁ。。。
| Dr.けん | - | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/7443
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS