へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
相手が悪かった、2点取れただけでヨシとするか。
交流戦最終シリーズに、よりによってHawks戦が残ってました。3連戦の初戦は2-6と順当に負けました。一旦は2-1と勝ち越したものの、4回以降は1安打。通算でも5安打ではどうにもなりません。門倉もそれなりに頑張ったが、相手の杉内が尻上がりに良くなって抑えこまれたということで、この試合はしょうがないでしょう。
こうなったらあとの2試合で何とかするしかない。順番で言えば斉藤和己→星野、今日よりはチャンスがある、と信じて… はぁぁ、切ないなぁ。。。
しかし杉内。昨年の自爆欠場から一転、今年はヤル気になってますね。もともと好投手ではあったが、今は必死になってるんでしょう。当分昨年のことは言われるだろうけど、これを乗り越えた後はHawksのエースとなっていることだろう。翻ってBayStars。若手のイキのいい投手がなかなか出てこないが、誰かいないかい? 今年初勝利を上げた、龍太郎や那須野、他にも何人か出てきてもらわないと、先の楽しみにかけるってなもんだ。
| Dr.けん | - | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/6055
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS