へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ふ〜っ、危なかった。何とか3タテ阻止
Buffaloes最終戦は楽勝ムードが一転、最終スコアは8-7の逃げ切り勝ち。打線は最初からいい感じで打ってて計8点。初回のあと6回まで点が入らなかったのはちょっといただけないところだが、まあそこまで要求しちゃぁいかんでしょう。それより先発の吉見。5回まで0で抑えるも6回に2点、7回は4失点で降板。エラーが絡んだにしても急に崩れるところが、まだもう1つ信頼を置けないところ。結局今のところ、ちゃんと働いたのは'02年のみ。先発メンバーがまだまだ手薄なBayStars、
次はもう少し安定感のあるところを見せて、きちんとローテーションに入って欲しいもんです。とにかく3タテは逃れたBuffaloes戦。次が交流戦最終のHawks戦。相手はかなり好調ですが、ともかく1つは勝ちたい。てのは消極的過ぎ?
| Dr.けん | - | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/5843
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS