へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
多村のリストはかなりすごい
ここまで「球界のいじめられっ子」と化しているEaglesとの2巡目。初戦は6-2の勝利。1-2からの多村の同点本塁打なんですが、ほとんどバットの先っぽで「拾った」ような当たり、が右翼席まで届いてしまう。昨年までの飛ぶボールを使ってるんじゃないか? とか疑ってしまいそうなバッティング、手首の力だけで打ってしまった本塁打と言う感じ。昨年の40本塁打が本当に自信になってるんですねぇ。。。 
それにつけてもEagles。一度逆転されると、パッタリと打線が止まってしまうのは何なんでしょうか? 終盤7回に無死満塁のチャンスがあっても無得点、抑えたBayStars中継ぎ陣も大したもんだと思うが、どうも乗り切れないEagles。Dragons戦3連勝はどこへやら、あと2日ほど寝たままでいますか?
| Dr.けん | - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/4139
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS