へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宜野湾が黒土に。Giantsが週末ユニ。野球の小ネタ
例年BayStarsが春季キャンプを張る沖縄・宜野湾市営球場がグラウンドを赤土から黒土に入れ替えたとか。沖縄キャンプ8球団(LHMG以外、かな?)で最後まで赤土グラウンドが残っていたそうで、どうしてもグラウンドが固く、キャンプ中の故障者も結構出ていたとのこと。7000万円もかかったとのことだが、これで来期は今期以上の飛躍が期待できるかも? どんなキャンプになるのか楽しみです。
野球ネタではGiantsが週末のホームゲーム限定のホリデーユニフォームを用意することになったとか。Giantsと言えば伝統にあぐらかいてる、というと怒られそうですが、ずっと同じユニで通してきてましたが。ここらで替えてみるのもいいだろうと思いますし、以前原監督時代に作ったセカンドユニもなかなかよかった。あのデザインを踏襲するのか、ちょっと楽しみです。
芸能ネタも交えると、Hawks和田選手の結婚発表というのが一番の驚きですね。仲根かすみ嬢が相手とは、自分も含めて世間の嫉妬を相当買うことになるのでは? 実にうらやましい限りです。美男美女のカップル、どうかお幸せに。来年のWBC、将来のメジャー挑戦の力に変えていくことでしょう。
| Dr.けん | - | 12:58 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com
| MONCLER ダウン | 2013/01/12 9:04 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/30523
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS