へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イタイ引き分けだが、161Km/hに免じて
前半戦の最終カード、Tigers戦の第2ラウンドは延長12回の末に1-1で引き分け。T井川が7回、YB三浦は9回をそれぞれ1失点、その後のリリーフ陣も抑えきっての投手戦だったと言うことでいいでしょう。YBの1点は井川の暴投、Tの1点は押し出し四球と、いまいち締まらない点の取られ方をお互いにしましたが、この1点
のみに抑えたんだし、どっちも責められないでしょう。この日は仲良く痛み分け
ということで。しかしTigersを少しでも追い詰めるには勝っておきたかった
BayStars、かなり痛い引き分けになってしまった。3戦目は何とか勝って前半の
有終を飾って欲しいものです。まあ、最終回にクルーンの161Kmが見られたんで
よしとするか、でも意外と空振りは取れないもんなんですねぇ。。。
| Dr.けん | - | 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
最速161kに水を差して申し訳ないけど、
体感的には藤川のストレートの方が早いって
選手が言っていたようです。
| なすボン | 2005/07/21 1:32 PM |

いえ、その意見は割と正しいと思います。どこかの解説者も
言ってたけど、クルーンの場合は体の開きが早く、ボールの
出所が見えやすいのでボール速度の割には捕らえやすいとの
ことです。ただ、球威はかなり重いそうなので、前へ飛ぶか
どうかは別ですが。事実赤星選手は完全に球威に押されてた
ようです。まあ、何にしても「速けりゃいいってもんじゃ
ない」ことは事実です。
| Dr.けん | 2005/07/22 9:37 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/10743
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS