へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
三浦がホスト?/Bs人気早くも沸騰
YB三浦投手が、自身のHPのファンを集めてイベントを開催。カフェを借り切って「CLUB MIURA」をオープン、自身はNo.1ホストという設定でファンを接待したそうな。BayStarsの中でもファンサービスに熱心な1人ではあるが、なかなか面白い企画ですな。ユニフォームやウイニングボールなどを抽選会でプレゼント、小学生の参加者には野球論を語り、マダムには輝く笑顔を、硬軟自在の大サービスだったようです。「ハマの番長」「リーゼント」のイメージ先行ですが、基本的にやさしいめの人柄で、この手のイベントにはピッタリ。来期も勝利球をプレゼントしたい、10個は用意する、と2ケタ勝利を誓っておりました。通算100勝まであと2も通過点、優勝を狙うにはローテの中心で今年以上の活躍をお願いします。
関西ではKN砲(年齢・実績から"NK"ではなく"KN"と言うようだ)効果が早くも現れ、Buffaloesファンクラブ事務局には、日頃の10倍(!)約300件の問い合わせが殺到しているとか。確かにこの2人の入る重量打線は魅力たっぷり。Tigers以上のファンクラブ会員、とはいかないだろうが、注目度UPは間違いないところ。
そのORIX球団出身者のメジャーMariners長谷川投手が、なんとGiantsなら日本復帰もある、と関係者の話だそう。なぜBsでない? と思うが、合併球団では愛着が湧かないのでしょうか… KN砲をバックに投げる姿と言うのもいいかも。日米股にかけての移籍騒動、どうなることやら。。。
| Dr.けん | - | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS