へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
三浦はローテ変えた方がいいかも?
Lions戦2巡目の初戦は、カブレラの天井認定本塁打で始まり、最終スコアは5-6の惜敗に見えるが、内容は完敗でした。先発三浦が4回までに5失点、前回もそうだったが、ここへ来てちょっと打たれ始めてきた感じ。開幕以来ずっと金曜に登板してきてほぼ毎回相手エースと投げあいになる中で、当初は抑えてても援護がない状態だったのが、ついに調子を崩したようにも見えます。一度ローテ順を変えて、違う曜日の登板にしてちょっと気分も変えてもらうと、彼の調子も変わってくるかも。相手がエースでないと、多少の失点が許される状況になってノビノビ投げられるかな? そうなると今度は誰が相手のエースと投げ合う役目になるか… これも困った問題だ…
困ったといえば、Lionsでパカパカ打ってるのが元BayStarsの石井義人。元のチームメイト、しかもさほど1軍で活躍のチャンスがなかった選手に、あんまりサービスしちゃダメだ。とはいえBayStarsにいた時から打撃はなかなか良かったが。内野手で守る所がなくてトレードになったんだけど、活躍できてることはいいことだ、できたらヨソで打ってね。あと、Bayの5点のうち4点までが最終回の得点。もっと早く打っていかないとダメでしょ。いつものように勝ち身の遅いBayStars。5割復帰はいつのことやら。。。
| Dr.けん | - | 14:59 | comments(0) | trackbacks(4) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS