へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
投手陣崩壊は三浦に伝染、序盤で試合壊れまくり
浜スタのTigers2戦目、5-9で連敗。ついに三浦もKOされてしまった。せっかく初回に村田・種田の適時打で2点先制してもらったのに、直後の2回に3点、3回にも3点など5回まで8失点。昨年1敗もせず、通算で31勝9敗の相手にやられまくってしまった。牛島監督が「ボール自体は悪くなかった」と語ったと言うが、いくら力みすぎと言ってもちょっと打たれ方がハンパじゃない、連日の先発投手KO劇が伝染してしまったか? T下柳も良くなかったが、それ以上に三浦は一本調子だったと言うことでしょう。打線が3本塁打を含め5点取っていることと、中継ぎ投手はそれなりに抑えられるようになって来たことが数少ない収穫点、あとは先発投手陣がちょっと抑えるだけで情況は好転すると思うのですが、その「ちょっと抑える」ことに汲々としている、現状のBayStarsであります。。。
| Dr.けん | - | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/48402
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS