へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
川村炎上でT戦逆転負け、昨年の面影なし
大阪D改め今年から京セラDでのTigers戦、2-5の敗戦。YB三浦とT井川のエース対決は、井川が6回まで1安打とほぼ完璧に抑えれば、三浦は毎回のようにピンチを背負うも金本のソロの1点で凌ぐ、なかなかの好ゲーム。やっとの思いで7回に5安打集めて逆転したと思ったら、8回代わった川村が大炎上。5安打浴びて逆転されて降板、さらに代わった佐久本も金本に適時打を喰らってこの回4点。それまでの接戦をブチ壊してしまった。川村は前回登板でもD戦で5失点と、ここまで3登板で2度爆発するとは、中継ぎとして信頼が置けなくなっています。打つ方も確かに7回以外は2安打で寂しい限りではあるが、三浦が悪いなりに何とか持ち堪えた後だけに余計空しさを覚えます。ただでさえ地元初開催でTファンも燃えていて、超ビジター気分の中、相手を盛り上がらせ、明日明後日の金本連続フル出場記録の前景気にしてしまった。あと2日、ちょっと分が悪くなってきたかも。
| Dr.けん | - | 11:47 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
Bon accueil, 2 runescape golds neufs, objet conforme ¨? la figure,
| runescape gold | 2013/07/30 5:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/46349
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS