へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プレーオフ・Hawks意地の1勝、小林雅イタい
BayStarsのシーズン中はそっちの話題優先で来ましたが、無事今期日程も終わり、安心してポストシーズンに向かえます。さてプレーオフ第2ステージの3戦目。3-1、3-2とMarines31年ぶりVへまっしぐらの中、5-4でHawksが一矢。9回表で0-4から追いつき、延長10回でサヨナラ勝ちと盛り上がるには最高の展開でした。ここからの大逆転勝ち抜けも予感させる内容になってます。対するMarines、守護神の小林雅を4点差の9回に出して、もう99.9%優勝と思ったところからまさかの逆転負け。まだ1勝の貯金を持ってるけど、ムードは5分5分といったところか。正直、彼のピークは2〜3年前だったように思います。今期も完璧なリリーフというのがそう多くなく、少し不安視していたが、こんな形で出るとは。。。 勝ち越しの場面では彼は間違いなく登板してきますが、相手に対する威圧感などが薄らぐ中で、次はキッチリ抑えられるか。とりあえず4戦目で決めたいMarines、タイに持ち込みたいHawks、熱い戦いはまだ終わりません。
| Dr.けん | - | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/22752
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS