へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
投手陣、もうしばらく耐えてくれ
大阪ドーム初戦は4-1勝利。何だかドカドカ打ってるBufalloes打線を1点に抑えたのは、古巣・大阪Dで先発した門倉投手。最後は欲が出たとのことで、完封を逃したけど、意外とパ相手が水が合ってるのかも。打つほうは本塁打2本で4点、タイムリーが出なかった。もうしばらくは投手陣が踏ん張って戦うことになりそう。特に先発の皆さん、よろしくね。
ところで抑えのクルーン、今日も159Km/h。球場のどよめきを誘ってたけど、私には意外な好反応と見えました、敵チームなのに。大阪Dのファンは、こんなチーム事情(失礼!)でもBuffaloesを応援に来るんだから、結構純粋に野球ファンなのかも。とか思ってしまった。
| Dr.けん | - | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/2239
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS