へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イタい完封負け、Carpに負けられなくなった
中止翌日のSwallows戦は無事開催され、0-5。S館山-石井のリレーに6安打、チャンスらしいチャンスもないまま抑えられてしまった。その館山には攻撃面でも働かれ、3回は館山安打から始まってラミレス3ランに繋がり、6回は満塁から館山に2点適時打。YB先発の門倉は今期久々に2ケタ勝ったが、この手のポカがたまにあっていまいち安定感に欠けるところがあります。今期の残り試合はあと2、BayStarsからするとどちらかで1勝、あるいはSwallows戦で引き分けるとAクラスが確定。前日流れたSwallows戦が最終戦となるため、先に行なわれることになったCarp戦で勝ってAクラスを決めておく必要が出てきてしまいました。C黒田に最多勝タイトルをプレゼントしてもいいかな?と思っていたが、こうなれば仕方ない。規定回数に届かないT下柳とのダブル受賞ということで、三浦が勝ちに行って下さい。
| Dr.けん | - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/22069
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS