へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
土肥G戦6勝目。かなりむなしい扱い小さ過ぎ
横浜での最終Giants3連戦の初戦は7-3と快勝。先発の土肥は前回KOを乗り越えて3失点完投勝利で通算8勝目。打線も初回に3点、3回に3点とG工藤を3回6点KO、最多勝を目指そうかという最年長投手をいじめて敬老精神にもとる? ここへ来て集中打が目立ってきたBayStars、ちょっと遅かったが残りゲームで何とかAクラスへ向けて戦って欲しい。さてこの日は8/25のゲームが中止になった予備日の試合。日本中でプロ野球はこのゲームだけで、ラジオは全局YB-G戦中継となったものの、テレビは既に中継枠がなくなっており異例のG戦中継なし。観客数も7489人と1万人を大きく下回り、そこら辺のカードよりも注目されないさびしいゲームとなりました。せめて親会社が中継を、と思ったら「ザ・神隠し」だとさ。私はYB-Gの中継が神隠しにあったかと思ってしまった。TBSにはもう少しBayStarsに対する後方支援が欲しいと、切に感じたのでありました。
| Dr.けん | - | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/18735
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS