へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
セの灯を消すな?満塁病も復活、隆を見殺し
ナゴヤDでのDragons3連戦の初戦は2-5負け。打線は3回、1点追いかける場面できっちり逆転してるんで、今日も好調かな?と思ったら満塁の走者を残塁で攻撃終わり。その後チャンスはほとんど訪れず、先発の斎藤隆は7回まで2失点で粘って投げるも8回に炎上してしまいました。3回のチャンスで畳み掛けることができれば、D先発の中田に8回まで投げさせることもなく、斎藤隆も余裕を持って交代できる、或いは8回も切羽詰らずに投げることもできたかと。まあこの日のDragons勝利でTigersの優勝マジックはとりあえずおあずけ。セリーグ優勝争いの興味をわずかながら繋いだということで、納得することにしよう。
| Dr.けん | - | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drken.blog.bai.ne.jp/trackback/18327
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS