へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
15安打でDに連勝、三浦今日は援護ありました
浜スタに帰ってきてのDragons戦は平塚に続いて8-4で勝利。これまで勝ってなかったが早速連勝しています。この日は打線爆発で14安打。このくらい打つ日はなぜか村田が無安打で終わってしまってます。自分は働かなくとも大丈夫、とか思っちゃうんでしょうか? 1〜3番の琢朗・小池・金城が揃って猛打賞、すっかり琢朗がポイントゲッターになり4打点の活躍。6番に入った種田も2打点、先発は三浦で9回4失点喰らったが144球完投と、結構ベテランが活躍した日になりました。投打とも最近は若手選手の台頭が目立ってきています、特に野手では小池や村田、吉村、内川や古木など。種田は最近スタメンに入るのも珍しくなって来ていますが、今日のような活躍を見せればまだまだ働き場所はあるでしょう。若手とベテランの競争から、チームは強くなっていくものだと思います。首位チームに2連勝と勢いづいたかBayStars、もう1日D相手に一泡吹かせてやりたいものです。
| Dr.けん | - | 12:04 | comments(472) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS