へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
紅白歌合戦に民放4局ネタ勢ぞろい?
元旦のスポーツの定番、サッカー天皇杯は浦和Redsが清水S-Pulseに2-1で勝利、天皇杯25年ぶり優勝。Redsのタイトルは03年ナビスコ杯と04年シーズン後期優勝に続いて、3年連続で何がしかのタイトル獲得。熱狂的なファンの後押しはJリーグぴかいちながらなかなか結果が出なかったが、すっかり強豪チームと言っていいでしょう。これに先立ち女子の全日本選手権もあり、日テレBelezaが連覇&シーズン3冠(国体、Lリーグと全日本)。元日の天皇杯時に行なわれるようになったのだから、こちらは「皇后杯」とかにできないかね? サッカー協会さん、ご一考を。
大晦日の紅白歌合戦、みのもんたの司会で注目されたが、実は民放ネタ満載でしたがお気づきになったでしょうか? ゴリエのフジ、ごくせんの日テレはすぐに分かったが、布施明が仮面ライダー響鬼のテーマを歌い、主演の細川茂樹まで登場してテレ朝ネタも登場。TBSネタは?と言えば、気付きにくいがm-floと和田アキコの「HEY!」がTBS野球中継のテーマ曲でした。一応スポーツネタということで。
ということで4局揃いましたが、視聴率はどんなもんだったんでしょう? それと、テレ東ネタはあったのかな? 
お気づきの方があればご一報を。
| Dr.けん | - | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS