へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
めでたい夫婦のめでたいネタ、その他もろもろ
新年明けましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? キャンプ突入まで1ヶ月、ネタが枯れないかどきどきしてますが、なんとかヒネりましょう。
年末恒例となってきた格闘技イベント。曙vsボビーと吉田秀彦vs小川直也に注目してましたが、どちらも「プロレスラーが負ける」結果に。吉田vs小川はPRIDEでの経験差が出たか。あと試合終わりの様子を見ると、事前に煽ってた2人の因縁とやらは、勝手に焚きつけた感じで当人同士はさほどでもなかったみたいですね。それから曙の場合は、どうしてもガタイがデカ過ぎて動きが重い。プロレス以外はちょっと向いてないかも。ボビーは普通に格闘家と思ったほうがよさそうだ、大健闘の素人という見方はもうやめにして、プチ・ボブサップという感じのTVによく出てる格闘家ということで。
さて、野球界からビッグニュース。Bs谷選手、というよりYAWARAちゃん谷亮子さんが大晦日に男児を出産。事前の報道では2/1キャンプインの日が予定日とのことで合流遅れ許可まで出てたのに。帰省出産予定が急な破水で兵庫で生むことになったそうですが、母子ともに順調とのことで、まずはめでたし。日本で5指に入る注目度の夫婦(1番は黒ちゃんさやちゃん夫妻か?)のめでたいお話、お正月にはピッタリです。
| Dr.けん | - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS