へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PVなくなってもパレードがある?Marinesの心意気
Marinesが甲子園で日本一を決めた日、TVニュースなど確認するも「千葉マリンでのパブリックビューイング(PV)に集まったファンが大騒ぎ」などの報道が一切なく、どうなってるのかな? と思ってました。YahooドームでHawksを破った日、土砂降りの千葉マリンに集まった12000人余りのファンが大喜びの図があって、シリーズではなんで? と思ったら今日のニュースの中でタネ明かしが出てました。「警備上の都合で」ということだそうな。その後、11月に入ったらフィールドシート設置工事も入ってファン感謝デーも球場を使えないとのこと。近所の幕張メッセで実施されるそうですが、ちょっと気分が盛り上がりに欠けるかも? その分、当日は優勝パレードからイベントになだれこむそうで、この盛り上がりで相殺と言ったところか。千葉のMarinesファンの皆さんは、各々自宅でTV観戦となったんでしょうか、ちょっとかわいそうではありました。でも優勝パレードに「背番号26の戦士」と言う名目でバス3台に150人のファンも参加できるとのこと。現在応募中だとか、さすがファンのスタイルを変えるMarines、考えることが違います。ヨソのチームではなかなかできないでしょうが、すごい「ファンサービス」です。うらやましい。
| Dr.けん | - | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS