へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
移動日ネタ・2年で成長?Tファン
Tigers優勝から1日が明けました。百貨店やスーパーなどは優勝記念セールの真っ盛り、まだまだ盛り上がる関西であります。さて、優勝の決まった瞬間はTVで見てて、それなりの感慨はあったのですが、その後のビールかけとか見てなかったんですね。で、翌日の新聞なんかで見ると、一昨年ほどのバカ騒ぎにはなってないように感じました。いろんな所でワイワイやってるのはやってるんだけれど、なにか落ち着いた雰囲気を感じたのでした。前回優勝から2年しか経過しておらず、ファンの爆発度が少なかったこともあるんでしょうが、報道の面で言えば「道頓堀の封鎖」が成功したんでしょう。バカのバカによるバカ騒ぎは影を潜めた感があります。ニュース報道では明け方にごみ拾いしてる縦縞ハッピの人の姿も。Tigersファンも大人になったもんです。
| Dr.けん | - | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS