へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
6連勝で3位に2差、上がはっきり見えてきた
意外にこれまで苦手にしているCarpとの3連戦、初戦は15-9と圧勝。ここ最近打線が好調のBayStars、この日も初回4四球を生かして3点、2回には9安打で7点と序盤で早々と試合を決めてしまった。と言いたかったところだが先発した斎藤隆は7回を投げたが7失点、結構危ない展開になってしまった。あまりの大量得点のゲームは投げにくいんだろうけど、味方が6回にも5点取って15-4となった直後の3失点は、ベテランと呼ばれる選手にしてはお粗末でした。結局何とか2勝目を上げましたが、好不調の波が大きすぎます。も少し安定して欲しいところです、またぞろ「来期はEaglesか」とか言われないためにも。打線の方は、特に多村の復調が目立ってきました。ここ4試合で4本塁打など、復帰後やっとエンジンがかかった様子、来期こそはちゃんと1年働けるようになって欲しい、出来れば不動の4番希望。チームもこれで6連勝、4年ぶりとか。借金はあと3、3位Swallowsまで2ゲーム差、目指す場所が手の届くところまで来ました、この勢いは大事にしたいところです。
| Dr.けん | - | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS