へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
やっとワンチャンスをものにした、祝・門倉2ケタ星
直接対決と呼ぶにはちょっと差がついたが、Aクラス争いのSwallows3連戦、初戦は6-5勝ち。6回にワンチャンスをモノにする、BayStars的にはかなり珍しいチャンスに強い攻撃を見せ、5安打で6得点。トータルで8安打と、ロスの少ない理想的な攻撃を見せました。先発の門倉は序盤の4失点も粘り強く6回まで投げきり、2ケタ10勝目。BayStarsでは3年ぶりの2ケタ投手誕生となりました、いかにここ最近ブッチギリで弱かったかの証左ですが、どうやら今年は少し持ち直したようです。投手がちゃんとしていれば野球と言うのは何とかなるもんですね、明日以降もSwallowsには勝ち越せるように、Aクラスへ5割復帰へ粘っていきましょう。
| Dr.けん | - | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS