へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
移動日ネタ・BayStarsの地方ゲーム総括
今回の札幌遠征で地方ゲームは終了。なんか今年の地方ゲームは散々だったな、と思い調べてみたらえらいことになっていた。交流戦を除き、本拠地以外でのゲームは18試合が予定されており、その結果はぬぁんと2勝12敗2分け2中止。地方ゲームだけで10も借金作っていて、これがなきゃ貯金があるんじゃないか。私はこれまでBayStarsの人気向上策として、各対戦最低1回ずつ(2〜3試合)を地方開催にすべきと考えていたのですが、この結果ではちょっとお薦めできないかなぁ。。。 ともかく今年の残り試合は全てどこかの本拠地試合、後は安心して試合に臨んで欲しいものです。少しでも地方の借りを返せるように。
| Dr.けん | - | 14:02 | comments(1) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS