へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Carpにも連敗ストップ、完封リレーはお見事
1勝5敗と苦手にしていると思われるCarp相手の、横浜3連戦の初戦は3-0。門倉〜クルーンの4安打完封リレー、しかも相手は復帰戦とはいえオールスターファン投票選出の黒田。7安打で3点とは最近になく効率のいい攻めと言えるでしょう。
4番の佐伯が3安打2打点。ここしばらく目立った働きが少なく、ちょっと疲れてるのかなとか心配してましたが、やはり主軸が打つと打線は機能するんですね。早いとこ多村にも戻ってきて欲しいところですが、とにもかくにも先日の鹿児島でツキものが取れた感のBayStars。このいい流れを大事にして欲しいところです。
| Dr.けん | - | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS