へなちょこBayStars

祝・プロ野球開幕。BayStarsのへなちょこっぷりを、今年も盛大グチります。
目指せノムさん!? あそこまで陰湿ではないつもりでございます。
  << July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
移動日ネタ・多村選手の笑顔は?
先週号の「週刊ベースボール」は"ホームラン特集"。おかわりことL中村選手や
いまだに「奥さん美人」とか言われるM李スンヨプ等が取り上げられる中、堂々の
巻頭特集にBayStars多村選手と田代コーチの対談が出ていました。選手とコーチの対談なんかベンチ裏でやっとけ! とかも思うのですが、なかなか面白い内容
でした。田代なぞ選手時代にはな〜〜んも考えずにブリブリ振り回してた印象
しかないんですが、なかなか色々考えて野球やってたんだな、と考えを新たに
したり。で、トップの写真は2人の笑顔。のんきに笑えるチーム事情でもないん
ですが、ふと多村の笑顔を見て、「この笑った感じ、大塚愛に似てるかも
とか思ってしまいました。大塚ファンの方ごめんなさい、目じりの下がり具合
とか、大塚愛の髪の毛ボサらせて、無精ヒゲつけたら結構いけるかも。とか。
ホント、暇ネタでごめんなさい。「週ベ」さん、もっとBayStars取り上げてね。
| Dr.けん | - | 11:26 | comments(3) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
LINKS
PROFILE
OTHERS